今日で仕事納めです❣️


皆様おつかれ様でした!!

私も最後まで頑張る😤

仕事終わったらそのままサボ宅へ…

今年はサボ宅で年越し予定🌵🏡🏖

ビーチで日の出を見るのが目標🤣


目標といえばっ!!!

年明けはサボテンバザーで初出店予定🌵

その準備も兼ねての年越しです🥰

初めてなので、めっちゃ小さいテーブルにした💦

どうやって並べて売れるかがわからないけど

頑張る😁💕

なんか…お店屋さんごっこな気分で楽しみ

やっぱり日常における

チャレンジ(刺激)は大事だよね☺️

ドキドキワクワク☺️✨


今年の振り返り

◉美容師国家試験合格&学校卒業

◉仕事でリモート対応を増やした

◉はじめての筆談鑑定

◉コロナでほぼ鑑定仕事

◉義母さんの癌治療付き添い

◉サボテン宅購入

◉温室作り

◉PRのお仕事案件60件突破

◉フォロワー5000超え

◉宅建チャレンジ

◉海で中度(重度?)の日焼け😭

◉家が雨漏り&天井抜け😱

◉サボ宅も屋根が一部飛んでて修理


んま〜色々あったけれど…

覚えているのはこのぐらいかな?😂


今年の目標の半分も突破してないけれど😣

でも思ったより頑張れたとは思う。

来年もたっぷり目標あるけれど…

それはまた来年☺️💕



来年もまた

みんな元気で過ごせますように💖


今日はモモハピシャンプーの日💖🐶🐶

きれいきれいして向かいます🌵🚗💨


では!次は来年の投稿かな!?

また来年〜💖



良いお年をっ💖