海〜🏖

やっぱり何回来ても癒される😵

今度、ビーチでゆっくりするセット持ってきたいけど…モモハピいると

なかなか荷物おおくなる💧

海まで近いといっても…

直に真っ直ぐはでられなくて💦

海まで出る道3通りで一つは1キロで

着くけど道が少し危ない💧

安全な二つの道は両方1.8キロぐらい。


犬と荷物もって歩くにはちょっとしんどい。


台車使う?

こんど使ってみよかな。



今月は…お店の予約入ったりお義母さんの

手術やらで私はもう行けないかな?

サボテンにお水はあげなきゃいけないから

のぶさんは行くけどね!

モモの貸し出しがあるかな??

またハッピーとの2人暮らしだ。





お義母さんの手術…

手術の為の検査色々してたら

弁膜症が発覚して💧

とりあえずまた検査予定😣