28日国立競技場行ってきたよ〜!!

😭最高でした😭✨

B'zサプライズは

もうテンション爆上がり!!!



昨日のスポニチも忘れる事なく購入!!!

やっぱ永ちゃん最高っ💕

70過ぎてもあの元気で

あのセクシーさで…💖

おじフェチの私としては

心満たされまくった1日だった✨


その前ギリギリにコロナになってしまい😭

最悪な体調だったけれど

ある意味奇跡的な????タイミングで

隔離期間も終え陰性で

無事コンサートもいけたから良かった😭

(感染しないのが1番だったけどね😓)



何年振りかの病気で💧

しんどい極まりなかったけど

永ちゃんみたら元気でたっ!!


またしっかり

命燃やしていきます!!!


ロックンロールに感謝します🙏⭐️


有難う💖