♪words | Midnight●Sun

Midnight●Sun

眠れない夜の先に見つけた真夜中の太陽…

久々にアメブロのアクセス解析を覗いてみると、、、


検索ワード『い』でこのブログにたどり着いた方が、一名!!!


すばらしぃ。

よくぞ、『い』だけでココまでたどり着いた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。オウオウオウッ


しかも、ちっちゃい『ぃ』だからね。笑


ハレルヤの知識が確かならば、ちっちゃい『ぃ』から始まる言葉はこの世に存在しないハズ。

一体、何を検索したかったんだろ!?┐( ̄ヘ ̄)┌ハテナ???

コメント、お待ちしておりやす。笑


てか、『ハレルヤ ヌード 画像』で検索する方がまだいらっしゃるよぉで(ノ´▽`)ノビックリリン


もぉ、さすがに、スッポンポンにはならないので、ア・シ・カ・ラ・ズ(。-人-。)アシカラズ


脱いでもせいぜい、パ・ン・ツ・マ・デ。



( ̄ー ̄)???



ところでどっこい!!!


テレビでは年末恒例の音楽祭なるモノをチラホラやっているけれども、、、

なんか、アレだね、、、


出ているメンツがお笑い番組の芸人みたく同じでまったくもって惹かれない(-。-;)オ~ノ~


どの中から誰が選んだ“ベストヒット”“ベストアーティスト”なのかイミフメー。

新鮮味っつーか、新しい発見なんてまったくナササリ~。


てか、ただの、「テレビに出演してくれるアーティスト歌謡祭」だよね。笑


「MTVビデオミュージックアワード」を年末に地上波で生でゴールデンタイムに放送してくんないかな!?


もしくは、、、


日本中の全アーティスト&全音楽作品を対象としたアーティストの誰もがそこを目指したくなるよぉなセンスのイイ新しい音楽の祭典を誰か作って!!!


“フルコーラス”を聴かせてくれる音楽祭ネ。

多くのアーティストが出演しないのはフルパフォーマンスが出来ないからなんぢゃないの???


4分の作品を2分で伝えきれるのなら、最初から2分の作品としてリリースするよね。笑



あ、ナントナク画像がないとさみすぃ~から。笑


$A Rose Is Still A Rose-ハレルヤのランナーメニュー

昨日のランナー(ランチとディナーの間)。

手前のチョコクロがお気に入り☆彡

ヨドバシ梅田の1Fのパン屋。


『ハレルヤ ヌード 画像』でココへたどり着いた皆様。

最近のハレルヤ、、、こんなにもサワヤカです。笑


(。-人-。)アシカラズ



HARERUYA Selects...
♪♪♪SONG of THE NIGHT♪♪♪



例えば、このシンガー。


群れを嫌い、権力を嫌い、束縛を嫌い、

幼い頃の病で得た唯一無二の歌声と圧倒的歌唱センスだけを武器に、

荒んだ邦楽界を歌い歩く孤高のシンガー。


またの名を、Singer A。



( ̄ー ̄)???


音楽祭に登場して多くのヒトの目と耳に触れたら、、、

ニッポン中で衝撃受けるヒト、結構いるハズ。。。


安室奈美恵とAcid Black Cherry。

そこに、♪「六等星の夜」を聴いて以来彼女が加わり、、、

現在、ハレルヤの中に君臨する絶対ネ申は、三人。


彼女の「声」は俺がコレまで聴いてきたありとあらゆる歌声の中で最も衝撃的な「声」の一つ。


2013年の邦楽界には絶望していたけれども、年末になってキタキタキタ!彼女のアルバムが。


それにしても、アレだね、、、

アムロ、ABC、三浦大知、松下優也、中田裕二、Lyrico・・・(てか、書ききるのムリだし。笑)、、、

ハレルヤのお気に入りアーティストはことごとく音楽祭に出ないよね。笑


せーぜーポルノぐらいかなぁ。。。


石川さゆりも好きなのだけれど、最近、演歌勢も出ないし( ̄^ ̄)ツーーーン


Aimer
New Album After Dark 2013.11.20 in stores

$A Rose Is Still A Rose-Aimer『After Dark』
↑画像クリックでYouTubeのアルバムダイジェストページへ!


♪words/Aimer
阿部真央提供楽曲。彼女の「声」は俺のココロをプルプルと震わせる。。。


After Dark/Aimer

¥2,200
Amazon.co.jp



Another HARERUYA...
2013年10月30日午前零時チェック★インNEW
HEARTBREAK HOTEL Grande by 晴夜
HEARTBREAK HOTEL Grande by 晴夜