Many Christmas | Midnight●Sun

Midnight●Sun

眠れない夜の先に見つけた真夜中の太陽…

コンビニでもらった箸袋を勢いよく開けたら爪楊枝が親指に刺さったオトコ♂、ハレルヤでっす☆彡


ブスッ∑ヾ( ̄0 ̄;ノフンガッ


あまりに見事に刺さったもんだからしばし眺めてたけどね。笑

てか、あの爪楊枝って必要なのかい???

俺、生まれてから今日まで爪楊枝って使ったコトないんだけども(σ・∀・)σシーシー



さて、クリスマスはメリーにクリスマせたかい???クリスマせなかったかい???


イヴの日のハレルヤはオーナーやお客さんやバイトの子にクリスマスケーキを貰った上に自分でもブッシュドノエル買って帰って一日で計5個も食っちゃったよ。笑

店が終わるまでまったく飯食う時間なかったんだけども、お蔭で腹持ちしたってゆー。笑


クリスマスケーキ

シアワセな一日だったなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:エヘエヘ


メリークリスマスだってぇ???・・・トンデモナイ┐( ̄ヘ ̄)┌Oh~No~


メニークリスマス(ケーキ)だったね。


Manyね( ̄ー ̄)フフン


「お~い、山田ク~ン、ハレルヤさんに一枚やってくれ(* ̄Oノ ̄*)」 By 歌丸。



てか、コレだけ食っても、いつもは夏が終わったら戻る体重が戻らないんだよなぁ(ノ◇≦。)ギャウ

あと2キロが太れない。

53キロないとダメ。


顔から痩せるタイプでやつれて見えちゃうんだよね。

まぁ、精神的なモノだってのは自分で分かってんだけども。


「食べても痩せるダイエット」的な本は山のよにあるけれど、「食べないで太るアンチダイエット」的な本はないのかい???笑



あ、↓自分で自分にクリスマスプレゼント( ´艸`)ムヒョ


Love Hunterスニーカー


ココ2~3年、エナメル&ハイカットのスニーカーばっか。

てか、ラブハンターのスニーカーばっか。

ブーツイン出来るスニーカー以外履けないってゆー。笑


てか、コレ買うの色違いで3個目。笑

ワインレッド→ブラック→ホワイト、ね。

スーツ以外どんなカッコにもキマル超スグレモノ。



さて、仕事納めまであと4日。

今日で一体オレは何連勤目なんだい???


まぁ、でも、時間に追われて日々せかせか動いている自分、キライぢゃないんだけども。笑



アレッ(  ゚ ▽ ゚ ;)ポポンッ

なんか、もっと、クリスマスのコトあれこれ書くつもりだったんだけどなぁ。。。笑



HARERUYA Selects...
★★★MOVIE of THE NIGHT★★★



ああ、美しいなぁ。。。

なんか、泣けてくんだよなぁ。。。


マオとユヅル、似た者同士だよね。

マオ引退後はユヅルがそのDNAを受け継いでくれるハズ。


この動画を作ったヒトのセンスにココロからの敬意を。


てか、このふたり、結婚しないかなぁ。。。笑


マオとユヅル



Another HARERUYA...
★メロディアスミュージックブログ w/z DJ.HARERUYA★12/25
MUSIC INFERNO
★オモヒノカケラブログ by 晴夜★12/24
HEARTBREAK HOTEL Grande