お・と・し・だ・ま。 | Midnight●Sun

Midnight●Sun

眠れない夜の先に見つけた真夜中の太陽…

ムショーにケンタが食いたくなって行ったらいつの間にかタリーズに変わっていた。。。


タリーズ。

新年早々、タリーズショックから立ち直れないオトコ♂、ハレルヤでっす☆彡

あ、ども(T_T)オウオウオウッ


ケンタの代わりは誰にも出来ない。。。

マックぢゃムリなのにっ!!!( ̄□ ̄;)フンガッ


てか、ナゼにタリーズ???

ハレルヤはドトール派( ̄^ ̄)ツーーーン



さて。

笑顔のステキなオバチャンがやってる近所の喫茶店にモーニング食いに行ったんだけども、、、

「今年もよろしくね♪」って、帰り際にこんなん貰ったぁヾ(@°▽°@)ノキャハッ


お・と・し・だ・ま。

お・と・し・だ・ま。


(。-人-。)オトシダマ。

・・・もはやダサイ感があるね、このパターン。。。(→o←)ゞギュイ~~ン


コーヒーチケットかな!?割引券かな!?と思いきや、、、


お・と・し・だ・ま。

ナント、100円!!!しかも、大吉!!!


正月料金で割増にしてる店も多いってのにね。


スバラスィ~センスだね。

いやぁ~、同じ商売人としてウマイなぁ~って思ったよ。

参りましたm(u_u)mペコリ・・・ってカンジ。笑


この年になるとお年玉なんて貰わないし、なんか、メッチャ嬉しかったし。

てか、別に100円貰えてウレシイとかってんぢゃないんだよね。


要は、、、


サービスするんなら単純に500円のモーニングを400円にすればイイワケぢゃん!!???


オバチャンが一個一個100円を袋に包んで客に配ったってのがポイントなんだよね。

一手間加えるコトによってヒトをあったかい気持ちにさせるマジックだね。


「この店、また来よう・・・」って思ったしね。

そう思わせたオバチャンはプロ中のプロだよ。


“一手間加える”=サービス業において極めて重要なんだなぁ。

割引きゃイイってモンぢゃない。


新しいモノを取り入れたけりゃ小洒落れた有名店ぢゃなく、オバチャンが何十年もやってる店に行けってね。


正月からイイ勉強になりやした( ̄▽ ̄)=3グハーーーッッ


メッチャ気分イイし( ̄▽+ ̄*)キラリンッ



HARERUYA Selects...
★★★MOVIE of THE NIGHT★★★



紅白でテレビ初登場したリンホラね。

賛否両論あるみたいだけれどハレルヤはカッケェと思ったよ!!!


要は、キョーミないヒトが浮いてるとかって否定してるだけっしょ!?

いろんなアーティストがゴチャ混ぜの音楽祭で一アーティストをゴチャゴチャ言うなっての。


てか、大島優子の卒業宣言こそ浮いてましたが???笑

アレは、、、ナイわ。。。


てか、バックコーラスが着ている調査兵団の制服が欲しくてたまらない今日コノゴロ。。。


*この動画、たぶん削除されるはず・・・*
♪紅蓮の弓矢 -紅白スペシャルVer.-/Linked Horizon




Another HARERUYA...
★メロディアスミュージックブログ w/z DJ.HARERUYA★
MUSIC INFERNO
★オモヒノカケラブログ by 晴夜★2014.01.04.
HEARTBREAK HOTEL Grande