進撃のリーネ!! | ウツブシのブログ

ウツブシのブログ

基本的にはゲームの事しか書きません、更新頻度は気分です(笑)ヌルゲーマーなので攻略記事はありません!、誤字脱字、過激な表現が多いのです、予想の上を行くことはありません、予想の遥かに下をいくブログです。

以上の事を同意したうえでご覧下さい

地獄のシフトが終わり真っ直ぐ家に帰り、

ベットにダイブ!!泥のように眠り気づいた

ら日付が変わっておりました(笑)

ウツブシですどうも(*'▽'*)



本日はバージョン1.5(中期)についての

記事です!


さっき皆さんのブログを拝見しにまわった

ら、唸るほど書いてありましたが私も便乗

してランキング、ウハウハになりたいと思

っております(笑)

攻略系ブログの方々が細かく書いていらっ

しゃるので私が個人的にウッヒョ~!!&う

~んこんな感じなのかぁと思った所のみ書

いていきます。


何と言ってもこれじゃないですかね!?


運営さんやっぱりわかってたんだ(笑)

皆が血反吐を吐いてることに(笑)ブログラ

ンキングトップを快走してる方なんてね

メダル480枚も費やしているんですよ!!

パワーベルト作るために有り得ない数です

今回のリーネ救済はかなり思い切った事だ

と個人的に思っております、多分コイン高

くなってしまうんではないでしょうか!?


続いては魔法の迷宮の変更点です

ソロプレーヤーの為にオートマッチング

なしで戦るとのことですがわざわざレンド

アにいるモコモコじゅうのドロシーのとこ

に行かなければならないというのが少しめ

んどくさい!!と感じましたかね...



普段のブログの感じとはガラリと変わった

内容にどうやって終わっていいのかわかん

なくなったのでここで終わりたいと思ます

それでは次の記事までアデュー(^_^)v


人気ブログランキングへ

上のバーナーポチット忘れないでね(笑)