お知らせ | ウツブシのブログ

ウツブシのブログ

基本的にはゲームの事しか書きません、更新頻度は気分です(笑)ヌルゲーマーなので攻略記事はありません!、誤字脱字、過激な表現が多いのです、予想の上を行くことはありません、予想の遥かに下をいくブログです。

以上の事を同意したうえでご覧下さい

初めましての方初めまして、こんにちはの

方こんにちは、ウツブシですどうも(笑)



はてさて一時81位だった当ブログも今現在

148位であります、書いても順位が上がら

ない、フレンドどころか知り合いさえ増え

ない!!この状況にモチベーションが下がり

書くのがめんどくさくなってきちゃいまし

た(笑)この状況を打破すべく!!

......何しよう(笑)

そうですねぇ、10日までに50位に入ったら

イベント開催したいと思います!!

商品は各ボスコインで(笑)

応援お願いします早速ポチットお願いしま

すね(笑)

人気ブログランキングへ

ではアデュー(^_^)v