2ページ目

人を元氣にするウツシ®︎
 研修中の安田です照れ


ウツシ®︎」とは?
簡単に言うと生命エネルギーを
人や動物を一氣に充電する手法ですキラキラ


ウツシをするに当たって
まだまだ認知度が低いってのが現状あせる


そこで
ウツシを受けたらどうなるの?
と言う問い合わせが多いので
紹介していこうと思います


最近よく見るベビーカフェ


{99C13745-2452-4EA9-A578-FCCE22D65A9B}


赤ちゃんの為のカフェ
ついでにママさんの交流の場か!?


親は赤ちゃんが喜ぶことをやってあげたいおねがい
絵本を読んであげることもそうビックリマーク


{0323C68E-0951-4322-9959-72B6FEE194A9}


ベビーマッサージもそう音符


{A957FF51-60FD-4C0B-A084-7C5743FCD2ED}


ウツシもそうチョキ


{F4E14C3D-1195-4D69-A6C4-D9D70037E100}


ウツシって赤ちゃんにも出来るの?
って、思うでしょニヤリ


ウツシは
老若男女問わず
受けて頂けます


骨を調整する訳でもありません
全く痛くもありません!!


{CDC36DD3-8E51-4BCE-9B29-9C2A2B548B58}


赤ちゃんがウツシを受けると
キャッキャツって笑うそう
氣持ちが良いんでしょうね


親がウツシを受けて
2回目から家族を連れてくるパターンが
多いみたいですよ


今日はここまで!


ウツシを受けてみたい方は
こちらから
近くのウツシ手の方にアクセス

↓↓↓↓
↑↑↑↑

最後までご覧頂き
ありがとうございました