10ページ目

人を元氣にする「ウツシ®︎
 研修中の安田です照れ



ウツシ®︎」とは?
簡単に言うと生命エネルギーを
人や動物に一氣に充電する技法ですキラキラ



ウツシをするに当たって
まだまだ認知度が低いってのが現状あせる



そこで
ウツシを受けたらどうなるの?
と言う問い合わせが多いので
紹介していこうと思います



まずはウツシの技法についてチェックね



暑くなると連日報道されるのが
熱中症



{8A4D68DF-5337-4475-A24D-51B0E1E85A60}



自己管理の部分が大きく
その場で予防は
小まめな休憩と水分補給くらい



その前の熱中症の対策が大事
その予防法は?



日常的に適度な運動を行う
運動してると適度に汗をかき
身体が暑さに対して適応してきます


{81DD964C-986D-4876-BD22-527E595A6854}



適切な食事を取る
適切な食事とは季節の野菜を食べること
夏の野菜は
トマトナス、トウモロコシなど
夏に必要な栄養が沢山入ってます


{95254DFC-8E4E-407B-B6FC-85FE28F919B3}



質の良い睡眠を取る
暑くて寝苦しくなってきますが
適度にクーラーをかけ
良い状態で寝て下さい
ちなみに28度が経済的にもいいみたい


{B9D9DB02-AE85-4B08-9792-AD48C76AAB94}



それでも、なかなか睡眠が取れない方は
ウツシを受けてみて下さい


{FE9ED5BF-917C-4088-8F8C-D5543F450B73}



エネルギーが満たされることによって
自律神経が整いますルンルン
こんなに氣持ち良く眠れたの初めてです
と言う方が多いですよ照れ



毎日を元氣に過ごしたいなら
睡眠の質を良くして下さいね



今日はここまで!



ウツシを受けてみたい方は
こちらから
近くのウツシ手の方にアクセス

↓↓↓↓
↑↑↑↑

最後までご覧頂き
ありがとうございました