284ページ目

素直に聞かないとダメですよ!

{AF0A794F-EC14-4509-9977-AF9BA32D1895}



人の本来の潜在能力を引き出す
「ウツシ®︎」

 ウツシ手®︎の安田です照れ




誰にでもいる上司や彼氏、彼女
怒られると話を聞かない
だって、めんどくさいじゃんてへぺろ


{864174AF-16F4-450E-8115-57FB03992A8F}


皆さんも経験ありますよね?




高校の部活のミーティングは
常に思っていた自分です




ウツシ®︎を受けてもらう時に大事にしているのは
クライアントの方自身の感覚




自分自身の身体の声を
聞いていますか?




あーなります
こうなります
と言うより、自身で身体を動かしてもらい
ビフォーとアフターで違いがあるか
確認してもらいます


{AB425A2D-8702-4CA3-A3E3-D9DF8A6D9049}


そこで実感するのが身体の軽さ
その場での検査はそこまで




あとはご自身で色々な変化を
感じてみて下さいニヤリ




人それぞれに感想が違ってくるので
一概にこうなります!
とは言えませんが


自身の身体の声に耳を傾けてみれば
今までとは違った変化を
感じれるかもしれませんウインク




普段から自身の身体の声に耳を傾けみてね




今日はここまで!


{9BE27F1F-173F-4728-BAD9-7464EBEB41FD}



ウツシ®︎について興味のある方は
気軽にコメントしてね





良ければポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
ウツシを受けてみたい方は
こちらから
近くのウツシ手の方にアクセス


↓  ↓  ↓  ↓  ↓
↑  ↑  ↑  ↑  ↑



ホームページはこちら
覗いてみてねウインク

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
↑ ↑  ↑  ↑  ↑

最後までご覧頂き
ありがとうございました