292ページ目

少しほったらしにしたらこんな感じ

{A5E4F42C-1A88-402F-82C7-5C6B2D86B1A0}



人の本来の潜在能力を引き出す
「ウツシ®︎」

 ウツシ手®︎の安田です照れ




今年もこの時期が来ました


黄砂です

{F31015E0-3A0D-4105-A1D7-B3D10AE705EE}



1週間洗わなかったら砂まみれ



車は綺麗じゃないと!と思って
週に1回は洗車をする僕としても残念です




少しほったらかしにすれば
車にこびり付いて
水弾きが悪くなりますからね




そこで、最近初めて知ったんですが
粘土で鉄粉などのこびり付いているやつが
取れちゃうんです

{76D1BFB1-FD51-4432-A2FF-F5529E906151}


毎週のように洗っていても
こんなに付いていました


{54EDCF1D-CB1E-42F6-B042-2ACC0268046E}


そりゃ水弾きが悪くなるわ



付着物は今まで見落としていた
これからは月1でやりますよ




人の身体にも付着物があります

{33AC4DE9-3C26-4261-B232-2FA6811708CB}


トーラス構造と言われる人の磁力線




自分の情報はちゃんと返ってきていますか?
ちゃんと返ってきている人は
自身の能力をフルに活用出来ている人口笛




僕自身、そういった物が
見える訳ではありませんが
簡単な検査であなたの状態を見ます




疲れはありますか?
どこか痛みはありますか?
力は入りますか?

{89693D57-3BE7-473E-AF1F-9D2456ECE960}



自分の情報が返ってきていない状態とは
テレビやラジオでノイズが入る感じ


ちゃんと受信出来ていないから
100の情報が出せない




例えて言うならこんな感じ
ノイズがクリアになると


{F12432F3-15BF-4819-9AA4-3B4985FEBA2E}


自身の能力が発揮出来た状態になります
見えない細かな付着物は
取り除くとスッキリしますよニヤリ


{CE5B044F-78E4-4E13-B2C3-8A4D1D38D339}



今日はここまで!


{CB43A9C1-F4A6-4210-987F-D3B657FAEE97}


ウツシ®︎について興味のある方は
気軽にコメントしてね





良ければポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
ウツシを受けてみたい方は
こちらから
近くのウツシ手の方にアクセス


↓  ↓  ↓  ↓  ↓
↑  ↑  ↑  ↑  ↑



ホームページはこちら
覗いてみてねウインク

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
↑ ↑  ↑  ↑  ↑

最後までご覧頂き
ありがとうございました