367ページ目

身体が良くなる為の反応です

{955E92D4-FBB7-439D-93A3-4102EA3E8803}


5分であなたをベストコンディションにする
スポーツコンディショニングサポート

 「ウツシ®︎」

 ウツシ手®︎の安田です照れ




ウツシ®︎を受けて元氣になった爆笑

絶好調!



そこまではいいんですが
後日の変化は体が重い
ってことも、少なからずあります




この原因としては
身体の毒素
体外に排泄される際に起こるみたいです




ウツシ®︎を受けると
急激に変化が起きるので
いつもと違う体調の変化に戸惑いますね




これは自身の身体が良くなる前兆なので
その体調を受け入れてお過ごし下さいニヤリ




今日はここまで!


{52DAF317-1D44-419E-A49D-9665C1250A38}


ウツシ®︎コンディションを上げたい方
気軽にコメントしてね





良ければポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
調子が良くなりたい方は
こちらから
近くのウツシ手の方にアクセス


↓  ↓  ↓  ↓  ↓
↑  ↑  ↑  ↑  ↑



ホームページはこちら
覗いてみてねウインク

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
↑ ↑  ↑  ↑  ↑

最後までご覧頂き
ありがとうございました