370ページ目

古傷が痛みだすかもしれません

{A9F6A94A-4293-4986-AFCC-7FA719A23A80}


5分であなたをベストコンディションにする
スポーツコンディショニングサポート

 「ウツシ®︎」

 ウツシ手®︎の安田です照れ




まずはこちらを見てね






昔、怪我をした
捻挫や骨折など



治ってるはずなんだけど何か違和感がある
そんな人も多いですよね

{9E9110CD-5CC7-4EE4-B59D-F38EE52C79AA}

「捻挫してからずっと痛みがあるんです

と言われてたクライアントさんも
ウツシ®︎を受けると

「痛みが無くなった!」

と驚かれてましたニヤリ




この方のその後は
痛みが無かったようですが
痛みが出てくる方は



傷によって筋肉が収縮しコリとなり
そのコリがほぐれ神経が正常に働き出す為に
鈍い痛みを感じる
ことがあるみたいですね




次回は好転反応その4




今日はここまで!


{9DD4F1AF-B0B8-4EB3-A016-38ECAABFB8B0}


ウツシ®︎コンディションを上げたい方
気軽にコメントしてね





良ければポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
調子が良くなりたい方は
こちらから
近くのウツシ手の方にアクセス


↓  ↓  ↓  ↓  ↓
↑  ↑  ↑  ↑  ↑



ホームページはこちら
覗いてみてねウインク

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
↑ ↑  ↑  ↑  ↑

最後までご覧頂き
ありがとうございました