371ページ目

急な高熱になる

{1132BDC6-3079-42A2-BDE8-6401B8EF16DA}


5分であなたをベストコンディションにする
スポーツコンディショニングサポート

 「ウツシ®︎」

 ウツシ手®︎の安田です照れ




好転反応シリーズ
まずはこちらを見てね







体の毒素が抜ける時に起きる好転反応は
どのような事が起こるか断定出来ません



期間も短い方もいれば長い方もいます




先日の小学生の事例

ウツシ®︎をして頂いてから3日後に
熱が出ました。熱は2日間出て少し下がり
また1日半出ました。病院に行っても
原因が分からず終いです。




病院でも原因は分からなかったそうです
ウツシ®︎でエネルギーが入り過ぎたのか
毒素が抜けていっている状態なのか
断定は出来ません




ウツシ®︎によって何かしら
影響したことは間違いなさそうです




原因不明な時はエネルギー的なものの
視野を持ってみて下さいね




次回は好転反応その5



今日はここまで!


{2B186498-D2FF-494F-B153-3553366DB776}


ウツシ®︎コンディションを上げたい方
気軽にコメントしてね





良ければポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
調子が良くなりたい方は
こちらから
近くのウツシ手の方にアクセス


↓  ↓  ↓  ↓  ↓
↑  ↑  ↑  ↑  ↑



ホームページはこちら
覗いてみてねウインク

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
↑ ↑  ↑  ↑  ↑

最後までご覧頂き
ありがとうございました