375ページ目

自分が思っているのと実際は違うもの

{0997EE62-22B6-4D62-999F-0D33271C1B5F}



5分であなたをベストコンディションにする
スポーツコンディショニングサポート

 「ウツシ®︎」

 ウツシ手®︎の安田です照れ




今、学生は夏休み
会社勤めの方も夏休み期間がありますね
長期休暇になれば迷わず
旅行

{3DE3ADB5-107A-49C4-92B7-8F53FA1AABBE}
ここは僕の独断と偏見です



旅行となれば色々な所から
情報収集し良い所を探しますよね




実際行ってみると
パンフレットで見るより実際はもっと凄かった
って、ことはよくありますよねニヤリ




沖縄の海は行ったことないですがそうかも

{39467CE8-CC2B-456C-8D88-2AA378950C16}



ウツシ®︎の噂を聞いて受けに来られた
クライアントさん


「これは想像以上です!」


話を聞けば、野球で投手をしており
左右のバランスが悪いと怪我をしやすいと
注意をされていたのですが


ウツシ®︎後は左右のバランスが
ほぼ同じになったと感動されていました口笛





百聞は一見にしかず
とはこのことですねニヤリ




今日はここまで!


{2A25478C-0818-4414-869A-4CD579243D23}




ウツシ®︎コンディションを上げたい方
気軽にコメントしてね





良ければポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
調子が良くなりたい方は
こちらから
近くのウツシ手の方にアクセス


↓  ↓  ↓  ↓  ↓
↑  ↑  ↑  ↑  ↑



ホームページはこちら
覗いてみてねウインク

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
↑ ↑  ↑  ↑  ↑

最後までご覧頂き
ありがとうございました