376ページ目

親と子にも喜んでもらいましょう

{6A36C973-25A0-4CA4-856A-5F3E61664948}


5分であなたをベストコンディションにする
スポーツコンディショニングサポート

 「ウツシ®︎」

 ウツシ手®︎の安田です照れ




大人と子供にウツシ®︎をした場合
間違いなく大人の方が色々な変化を実感します




大人と子供の違いは
大人は疲れている!



疲れていると

体が重たい
体が動きが悪い
など不調をきたしますね

{A4231ECC-184E-4D11-8984-A0117F3ED993}



そんな時にウツシ®︎を受けると

体が軽くなる
体の動きが良くなる

などがより実感してもらえるかと思います




野球している人も投げる、打つで
肩や腰が重たい感じの人が多く
ウツシ®︎後は

肩が軽くなった
肩が上がるようになった
腰が軽くなった
腰が良く回る

などと実感してもらっています照れ

{9B8CA47C-48A3-4458-8429-A55DF4A1A2B6}



少年野球の子にはどうなるのか?



野球であまり使い続けていないので
その変化が分からないんですよね


{5EDCAEC2-4B3C-4663-B474-3855719758BB}



先日、ウツシ®︎を受けた
少年野球の子供は


柔軟性が上がった
出来なかったブリッジが出来るようになった


と、体の軽さや動きは分からなかったのですが
自身の普段の練習で出来なかったことが
出来るようになったのが嬉しそうでした


{A2436C4A-ABCA-4186-9855-73DB384DC3B9}



小学生にももっと理解してもらえるように
日々進化ですします





今日はここまで!


{2A25478C-0818-4414-869A-4CD579243D23}




ウツシ®︎コンディションを上げたい方
気軽にコメントしてね





良ければポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
調子が良くなりたい方は
こちらから
近くのウツシ手の方にアクセス


↓  ↓  ↓  ↓  ↓
↑  ↑  ↑  ↑  ↑



ホームページはこちら
覗いてみてねウインク

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
↑ ↑  ↑  ↑  ↑

最後までご覧頂き
ありがとうございました