378ページ目

卒業アルバムを見る度に感じ方は違いますよね

{BFF153EE-AD48-4DB6-BA51-A3D1A0583ADF}


5分であなたをベストコンディションにする
スポーツコンディショニングサポート

 「ウツシ®︎」

 ウツシ手®︎の安田です照れ




小中高と学校に行けば
最後に残る卒業アルバム




何回も見たけれど、毎回違った所が
見えてくる感じがするんですよね




ウツシ®︎もその時その時のタイミングで
前回と同じ感じ方をすることはありません

{27F79273-FF42-4636-9BDD-58ABE555B9F6}


簡単言えば
心技体のどれも前回と変わっているから



その時の心の状態
その時の感覚
その時の体の状態


同じにはならないですよね
ウツシ®︎自体は

電氣、磁氣、力、時空、時間

によって変わってきますが
詳しくことは割愛しますニヤリ




ウツシ®︎は毎回違った感覚を感じて下さいね




今日はここまで!


{EDE13636-5348-4922-BAB2-2DC01C599CB4}


ウツシ®︎コンディションを上げたい方
気軽にコメントしてね





良ければポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
調子が良くなりたい方は
こちらから
近くのウツシ手の方にアクセス


↓  ↓  ↓  ↓  ↓
↑  ↑  ↑  ↑  ↑



ホームページはこちら
覗いてみてねウインク

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
↑ ↑  ↑  ↑  ↑

最後までご覧頂き
ありがとうございました