379ページ目

夏バテもあり、食が進みません

{B996EDF6-9209-4C8C-9224-CA49326CF04A}



5分であなたをベストコンディションにする
スポーツコンディショニングサポート

 「ウツシ®︎」

 ウツシ手®︎の安田です照れ




明日には甲子園開幕

{7738D899-3E9D-42DD-A0FC-E8BC851EDEEE}


暑い中ですが
熱い試合を期待しています爆笑




各県の代表が甲子園に出場しているので
他の高校は新チームで始動している訳です


{74ECB383-7B76-4FC4-86CB-58CE499C4400}


昨日、ウツシ®︎を受けて頂いた
高校1年生の野球部員

体が軽く感じます
肘の痛みが和らぎました

その場の変化はこんな感じ





その日の晩ご飯は

ご飯を食べる量が増えました

との感想も頂きました

{20EA9FCD-52FB-4FAA-9D2B-B01CA1CBBC44}


以前も合宿で食トレがある高校生が
合宿の度に戻していたのが

今回は戻すことはありませんでした

と言っていました


{542922FD-4114-4D82-A83B-02AC286FE554}


ウツシ®︎を受ける内臓の位置も整い
良く食べれるようになるみたいです




高校生には今からの成長に期待し
どんどん食べてもらいたいですね




今日はここまで!


{2A25478C-0818-4414-869A-4CD579243D23}




ウツシ®︎コンディションを上げたい方
気軽にコメントしてね





良ければポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
調子が良くなりたい方は
こちらから
近くのウツシ手の方にアクセス


↓  ↓  ↓  ↓  ↓
↑  ↑  ↑  ↑  ↑



ホームページはこちら
覗いてみてねウインク

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
↑ ↑  ↑  ↑  ↑

最後までご覧頂き
ありがとうございました