今日は朝からSoftBankと葛藤w
もぅ言ってることわけわかんないし

電話じゃらちあかないと思ったのか最終的に、

店舗に行って相談してください


っていわれたw
カッチーンw




店舗までわざわざいったのに
なんだか上から目線の店員さん

スマホに詳しくない人もいるんだから
優しくおしえてくれ(T_T)





なおちゃんのスマホケース探しに~


彩夏は何にしよーかなーーーー!!!







こないだの手巻き寿司は
モニプラで当選した海苔つかったー!

{FC64E176-E739-49F6-94DB-9924B581ED9E:01}




これ美味しいし、子供サイズでちょうどよかったぁ♡♡










モニプラたってよく当たる人もいれば全く当たらない人もいるんだってね!!
彩夏はすごい当たるほうなんだなー!!!


これからも当選しますよーに♡