るんるん( ´ ▽ ` )♬ | rei.@精神成ルblog

rei.@精神成ルblog

ノベルシンガー(歌とストーリーの融合体)を勉強中の身です!

精神病複数持ちでございます。

【自分らしく生きること】は、周りに希望や勇気を与える。

これからも自分道を貫いていきます!

応援してください☆





久しぶりの日常ネタ!!←



どうも、こんばんわ。

rei.でございますϵ( 'Θ' )϶




最近はLIVEにバイトにボイトレに飲みと忙しく、1日休みがなかなかとれません…。

なのでブログも全然更新できないんですよね。




LIVEは、3日間続けてくらいの勢いであったんですけど、いろいろと次に繋げられそうなお話や、お客さんとの出会いがあり、いい結果が残せたのではないかなと思います。


3日目はリハが上手くいかなくて、トイレで大泣きしながら化粧してましたけど(笑)




でも、本番は上手くいって、主催者の人に「毎月一緒に成長できたら嬉しい」と言われて、来月も出ることになったのです!!


そんなお話は初めてだったので嬉しかったなー。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .





ちなみに来月は、同じライブハウス、御茶ノ水KAKADOで、21日にLIVEでございます☆


お時間ある方是非いらしてください\(^o^)/






さてさて、来月の29日は相模原のスクエアTG(?)でアコギ伴奏のLIVEも決まったし、カバー曲も更新していかねば!


オリジナルも歌いたいけどね…。
なんか恥ずかしいんだよねm(_ _)m////





それではまた更新しますね☆