アメブロ放置気味なってるな、おい(笑) | rei.@精神成ルblog

rei.@精神成ルblog

ノベルシンガー(歌とストーリーの融合体)を勉強中の身です!

精神病複数持ちでございます。

【自分らしく生きること】は、周りに希望や勇気を与える。

これからも自分道を貫いていきます!

応援してください☆





朝早くからどうも!(笑)

rei.でございますm(__)m



皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はまぁまぁ元気です。



夏もほぼ終わりですね。

涼しくなってきました(^o^)←



さて、自分はこの更新していない間にいろいろと心境の変化があり、確実に成長してるなという面と、目標もできました。


また二転三転するかもしれませんが、軸は固まってきたかなと思います。



まず一つは元々そんなでもなかったんですけど、一旦[歌手になる]というフワフワした夢は置いておくことにしました。

理由は現実味がないから。


それといろんな意味で厳しい世界だなといろんな人を通じて実感したからです。


自分には不向きな面もあり、職業にはできなそうです…m(__)m


事務所も言い方悪いですけど小さいとこからはいくつかお話いただいたのですが、大手じゃないといろいろ厳しいということで、まだ駆け出しの私にはチャンスはないと思うのでね…。

まぁ、これはいい判断かなと思います。




二つ目はTwitterを通じてなんですけど、殺処分や動物実験、ペットショップの実態などに触れる機会が多く、すごくショックを受け、絶対廃止にすべきだろうと強く思い、そういったことを訴えていこうと思いました。


ペットはペットショップからではなく、保健所や保護施設から…。


そして、大事な家族の一員となった時点で飼い主には最後まで飼う責任があります。

それを放棄する方が多すぎて…毎日のように多くの命が犠牲となっています。


現状を知っていただけたらと思います。




現在、まだ始めたばかりですが、某保護猫カフェのボランティアをさせていただいてます。

いろんな猫ちゃんがいて、怯えてる子や触ろうとすると攻撃してくる子や、やんちゃすぎる子、噛み癖がある子など、虐待されたり、早いうちから親と離されたりしたためだと思われます。


もちろん無償ですが、やる価値がある仕事で、充実しています(*^^*)




それらのことを発信するためのある程度の知名度は必要なのでLIVEなどは定期的に行っていきたいと思ってて、後はSHOWROOMとこちらのアメブロ、Twitterも活用していきたいと思っています。


現在、オリジナル曲も作曲中なので興味ある方はチェックお願いしますm(__)m✨



Twitter→@uveri8xxx


SHOWROOMのページ→ rei's ROOM☆




まぁ、こんな感じで心境が変化していて、その変化に戸惑いつつもオリジナル曲に着手したり、確実に成長していってます。


これからも応援していただけたら嬉しいなと思います(*_*)←



よろしくお願いします!!





それではまた更新しますね☆