久々買い物っ(*^^*)妹と! | rei.@精神成ルblog

rei.@精神成ルblog

ノベルシンガー(歌とストーリーの融合体)を勉強中の身です!

精神病複数持ちでございます。

【自分らしく生きること】は、周りに希望や勇気を与える。

これからも自分道を貫いていきます!

応援してください☆




こんばんは!

rei.でございますm(__)m



最近自動車学校に入校し、今日初教習を受けてきました!


本当は4日に受けられる予定だったんですけど、受付の人がちゃんと説明してくれなくて受けられなかったんですよね(笑)


オリエンテーションと学科の1番と適性検査を受け、終了。



次回は日付変わって明日9日!

技能教習です(+_+)gkbr



頑張りますよー☆




そして、地元に戻り妹と待ち合わせして、そのまま買い物に行きました♪

久々だったんですごい楽しかった!



出費も抑えられたし、妹から誕プレ名義でブーツも買ってもらったし…。

最高だった\(^o^)/☆



てことで紹介がてら載せます!




まずは妹からの誕プレのブーツ!







¥4838 / coche et coche



前の壊れたお気に入りブーツと似てるの買った(^_-)☆

でも前のと比べてこっちは女の子っぽく横幅がキュッと狭まってるのがいい感じです!




で、次は、流行りのガウチョパンツ!







¥1990 / GU



安定のGUさんで(笑)

写真下手くそでごめんなさい←



生地はデニムにしてみました♪





そして、トレーナー!







¥990 / GU



こちらは安くて可愛かったから買った!


このトレーナーにガウチョパンツを合わせる予定です!




んで、今月のLIVEのどこかで着ようかなと!!←


全部で1つのコーデになっとるねん(笑)




後、tutu annaで安くなってた可愛い下着もGETしたー。

写メは…ないよ?///(笑)




ということでちょー楽しかった報告でした(*^^*)☆


満足したぜい!!!




それではまた更新しますね♪