異世界魔王と召喚少女第2話など | ともふぁーblog☆*♪

ともふぁーblog☆*♪

ともふぁーです♪

読者さん募集してます☆

ゆっくりしていってくださいね♡




まずは、
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 
第2話のレビューからしていきます


両側(両手)に美少女で
なんともディアヴロが羨ましいスタート
変態魔王すぎるやろ!!気持ちはわかるが←
シェラの乳の主張がとにかくすごい笑笑
血判のシーンは吹いてわらっちゃいました
やはり魔王、強大な魔力の持ち主なのね。
今回はシェラのお兄さんも登場しましたな。
2話目でも、私はまだ魔王がただの変態にしか思えない。。どうもほんとに魔王なのに中二病っぽいってかカッコいいと思えない笑
これからみてるうちに見えてくるかなー?笑











次は
夢王国と眠れる100人の王子様
第2話のレビューです


ゲイリー王子とギルバート登場!
どちらもかっこいい
今回はお城でドレスにダンスに素敵だったな〜。
キエル何回語尾に「たぶんね」つけるの笑
キエルは敵の親玉か何かなのかなぁー?
記憶が戻るのがちょいこわいのう。
そーえばアニメ公式hpみたら、ギルバートとわたし誕生日が一緒だた←笑







そして、話は変わって
モンストSAOコラボきましたね!!
早速お昼に10連すると、、、
なんとキリトが二体もでた!







 
そのあとガチャ回数報酬の確定ガチャにて
アスナもゲット!運が良い





キリトの神化素材をあとで集めなくては!
封印の玉楼も残すはあと一体倒すのみ。
頑張るどぉー
今回のコラボガチャはかなり満足な結果でした〜








あとで夕食の時間にはケンイチOVA続きみなきゃだ!



それではまた〜