シュタゲゼロ第14話レビュー | ともふぁーblog☆*♪

ともふぁーblog☆*♪

ともふぁーです♪

読者さん募集してます☆

ゆっくりしていってくださいね♡





先週放送がお休みだったので
本当に待ちわびてました!!
シュタゲゼロ第14話〜




数ヶ月失踪していた、かがり が突然ラボにヘルメットスーツ姿で現れたた!
シャワー中の鈴羽に襲いかかったかと思いきや、鈴羽の作戦にまんまと引っかかったかがり。(さすが戦士、鈴羽頭良いでも目もまだ曇ってたから、きっと洗脳で誰かに仕組まれて送り込まれたんだろうな。。。)
そこへダルが現れると、お腹を切られて出血しながらも「いくらおまえでも父さんに手を出したら殺す」と鈴羽→ウーパを手に泣きながら去ってくかがり。

その後ダルと鈴羽でタイムリープマシンをまた作ることを決意。ダルの背中がかっこよくみえた笑
最近のダル、お父さん感が出て来てる!
そして真帆に協力を得ようとするが、真帆は「考えさせて」と言う。牧瀬紅莉栖のアマデウスと話したことをきっかけにちょっといい方向へ向かってるかな?

そえば真梨子の入院を機に病院にて、岡りんとレスキネン教授も再会しましたな。
何より今話は、まゆしーの可愛い制服姿と鈴羽の髪が解けてる可愛い姿(かがりと戦闘中笑)が見れて最高だった笑

タイムリープマシンが完成したら、かがりの神の声とかの謎がわかるかな?


次回も楽しみすぎる!!!!