悪偶第3話レビュー | ともふぁーblog☆*♪

ともふぁーblog☆*♪

ともふぁーです♪

読者さん募集してます☆

ゆっくりしていってくださいね♡




今期一番好きなアニメの第3話!!
仕事から帰宅後すぐにみました



やはり、前回の虫の裁縫師は羅布の炎に包まれて消滅したようだね。
そして親友の町も、その炎に残したことで落ち込む主人公の愛。
愛はたとえ悪偶を使ってたりしても町のことを大切な親友と思ってる一方。。。炎で髪はすべて抜け落ちて全身火傷を覆い変わり果てた姿になった町は、「愛、絶対あんたを殺す」と。
そのあと町はマリーアントワネットだかと吸血鬼?となんかの悪偶を縫い付けられて魔女みたいになって復活した。。怖い
そして愛は町と再び会い救うために救済者となって、おじいさんたちと旅に出ることになった
町と愛が次会うときが怖い!
裁縫師の親玉みたいなのに愛の名前覚えられちゃったのも怖い!
次回がまた楽しみすぎる