地震3日目。苫小牧 | ともふぁーblog☆*♪

ともふぁーblog☆*♪

ともふぁーです♪

読者さん募集してます☆

ゆっくりしていってくださいね♡


お久しぶりです。


現在苫小牧に住んでいますが、
アパートの部屋には数カ所もヒビが入り
こわい思いで暮らしております。
こんな感じの写真みたいのがたくさんです。








2日間の停電を経て、
なんとか昨日から余震も減り
今日は久々に職場にも行きました。

職場は被害が大きくて
商品は破損が多く
まだ営業できる状態ではありません。


食料も、なんとか暮らしては行けますが
乳製品と肉類は全くありません。


断水はしていないのと、電気が使えることが救いです。


6日の夜から7日の夜くらいまでは、
電気は使えず携帯の電波もなくて
ネットも繋がらず連絡も取れず
情報入手は車のテレビとたまたま持っていたウォークマンでのラジオでした。

まだ地震発生から一週間経っていないので油断大敵です。。。


明日から仕事や学校も始まるそうですね。

安心して眠れる
平和な日常がはやく戻ってきて欲しいです。

引っ越したい。。