手拭いシリーズ☆ワクワク♪ | 毎日がuwano-sora2

毎日がuwano-sora2

ハンドメイド大好き2児の母です。
ハンドメイド作品、子育て、美味しいもの、お買い物など、気ままに綴ります。
これまでの記事はこちらへどうぞ♪<毎日がuwano-sora>http://uwanosora.365blog.jp/index_1.html

少しお久しぶりです( ^ω^ )

先日、文具の島くまがいさんに納品しました手拭いシリーズの作品です。

くまがいさんでお取り扱いされている手拭いを使っての作品づくりで、手拭いの味を活かしながら自由に作らせていただき楽しかったです♪

がま口、リネンと組み合わせたクタッとトートバッグ、シュシュ。

画像の作品、全て納品済みです。

{EE675DC9-A812-4ED1-AB5A-A194C2E01AD1}

{33F2AF43-BC99-4F9F-8D49-82172734D122}


シドニーで語学修行をしておりました姪っ子のカツオちゃん(アダ名)が、いよいよ明日帰国!!

ワクワクの一族です(=´∀`)人(´∀`=)

天童に戻るのは、月曜の夜なのでちょっと早めに実家の玄関を飾り付け。
親子三人で心を込めて作りました*\(^o^)/*

あとは、カツオちゃんと愛犬チーたん(トイプードル)との再会をビデオに収めるべく当日玄関でスタンバイするのみ(笑)!

今日は、我が家なりの前々夜祭で、最近とある番組で見かけたメレンゲでいただくすき焼きを堪能〜。

ふわっふわで美味でした(^з^)-☆

個人的に思いつきで投入したちっさいお麩が彩りを添えて美味しかった!!

カツオちゃん、気をつけて帰ってくるんだよ〜(≧∇≦)

{156FA718-12D4-46B7-A1F6-25FE053A5468}