シューズ巾着☆クッションカバー | 毎日がuwano-sora2

毎日がuwano-sora2

ハンドメイド大好き2児の母です。
ハンドメイド作品、子育て、美味しいもの、お買い物など、気ままに綴ります。
これまでの記事はこちらへどうぞ♪<毎日がuwano-sora>http://uwanosora.365blog.jp/index_1.html

あいたたた…。
先週、久々にぎっくり腰をやってしまいまして。
今回は、脚にまで痛みが(*_*)
今日で6日目。
未だ地味な痛みと格闘中です!

そんな中、娘っこまで謎の関節痛?に襲われ、只今病院で診察待ち。
今までも痛いときと痛くないときがあったみたいだから、これを機にしっかり診てもらおう。


作品のご紹介*\(^o^)/*

オーダー品のシューズ巾着です。
小学生の女の子が使ってくれます。

以前、幼稚園グッズも作らせていただいたのですが、当時のものが小さくなってきたとのことで、今回は卒業まで使える大きめのものとご注文いただきました(^з^)-☆

ランドセルにコンパクトにかけられるようループをつけました。
二つあるのは、学校用と学童用だそうです。
25cmくらいまでしっかり入ります!!
スクスク育ってね♪( ´▽`)

{06038377-D3B6-4CBF-A14B-A192CB8CCF2A}


クッションカバーのご注文をいただいたので、何パターンか作ってみました。

画像下で揃えていただくことになり、画像上、真ん中は実家スーパーに納品いたしました。

落ち着いたカラーのシンプルなソファをイメージして作りました。

一点物ですので、お好きなお方はお早めにどうぞ〜!!


{8DCB7586-E7BD-443A-BFD8-35E495BA51C2}