☆2017年の始まり☆ | 毎日がuwano-sora2

毎日がuwano-sora2

ハンドメイド大好き2児の母です。
ハンドメイド作品、子育て、美味しいもの、お買い物など、気ままに綴ります。
これまでの記事はこちらへどうぞ♪<毎日がuwano-sora>http://uwanosora.365blog.jp/index_1.html

あけましておめでとうございます。
2017年も皆様にとってhappyな年となりますように(^з^)-☆

我が家の年末年始は、実家で美味しいものをたらふくご馳走になった幸せいっぱいの過ごし方でした。
親族が仲良しで楽しいです♪

大晦日ディナーの一コマ。
ローストビーフ。
酢ダコさん。
山盛りの天ぷらたち。
竹蔵蕎麦やま竹さんのお蕎麦。
つゆと生わさびとねぎ、今年は海苔までついてきました!
20人前をみんなでペロリ(笑)。

{1BE60B76-249A-4E91-BEDF-C27D158E6F03}

お正月ディナーの一コマ。
お寿司様。
カニくん。
お刺身盛り合わせ。
ブリ大根。
てるちゃんお手製モツ煮。

その他、おせちをダラダラと数時間にわたり食べ続けました♪( ´▽`)
栗きんとんと数の子が大好きです。

{5F4B4C08-0A6D-4E52-9E2D-8132E2699AAB}

そして、滅多に行かない初売りに行き(混んでいるところが苦手です(*_*))、初めて福袋を買ってみた!
チチカカさんのもの☆
1万円の福袋に4万円相当のものが入ってた!
やったね*\(^o^)/*

たまたま売ってたClioneさんのもちもちロール、とっても美味しかった♪

ささやかな幸せに浸っていると(笑)、走行距離が続き番号になった瞬間を目撃!
これは正月から縁起がいいね♪、と乗車していた兄とニッコリ。

今朝から山形の冬が本気を出してきたようなので、こちらもいよいよかと諦め(笑)しっかり身構えて元気に過ごしたいです。

今年もゆっくり更新のマイペースなブログになるかと思いますが、uwano-sora作品や我が家の日常を気ままに綴らせていただきます。
どうか気長におつきあいください( ^ω^ )
今年もよろしくお願いいたします。

{7B47411D-8EA4-4263-80D8-F90EBFC52370}