【レポ】Angel Color トロピックブルー | からこんヲタク

からこんヲタク

美容中心で最新します。
カラコン/make



angel color 
プレイボーイシリーズ トロピックブルー







価格¥4200
全体直径14.2mm
使用期限1ヶ月
含水率38.5%
BC8.6



このカラコンはプレイボーイとの
コラボのもので遊び心も入ってます↓





しかもこのカラコン縁なしの4トーン!  

目が立体的にかつ綺麗に見えて
自然なハーフeyeが作れちゃいます♡






レンズのみ










裏表は分かりやすい。






裸眼













フラッシュなし室内











フラッシュあり室内
















吸い込まれてしまうような
綺麗なブルーeye








○評価





発色★★★★★


かなりよし。綺麗な色で目も華やかになる

4トーンだけあって自然な外人目に。
縁?一番外回りの色が暗めなので
怖くならないのがいい(((o(*゚▽゚*)o)))




でか目★★★☆☆


ハーフ系だからそんなにないけど
締めの色が暗いので大きく見える




ハーフ度★★★★★


満点文句なし!
皆に外人見たいって言われました。 
綺麗且つ自然でお気に入り




つけ心地★★☆☆☆


片目不良品でした。
ですが、不良品でないほうは
かなりつけ心地はよかったです。




コスパ☆☆☆☆☆


学生に1ヶ月4200円はきついかな
もう少し安くなればな、と思います




総合評価★★★☆☆


今回片目が不良品でしたが
問い合わせしても
対応してもらえませんでした
これが評価の低い原因です

対応していただけたら★★★★★でした


その事をぬけば本当に素敵なレンズです



プリの写りもかなりよし。











友達受けはかなりよかったです


濃いメイクをしなくても
ハーフ系になれちゃいます٩( ‘ω’ )و♡




片目不良品で視界がボヤけて
なんも見えませんでしたが
プリの時だけ装着して撮りました。 

速攻はずしたけどね(笑)






でもスゴいあたし的には気に入ってました

多少お値段ははりますが、
それなりに素敵なカラコンでした♡




angel colorのサイトはこちら







エンジェルカラーファンサイト参加中 





こんな感じです♡






ではでは、
ゆったんでした!


Android携帯からの投稿