■レベルが違うのよ
{7083EC42-B54D-4310-8C34-163FA96A5268}
『あっしは他の配信者とはレベルが違うのよ』
これは、ももななの口癖です。
当然、偏りもあるかと思いますが、私なりに中立的な5段階評価をしてみました
 --------------------
雑 談 ⭐︎⭐︎⭐︎☆☆
出 前 ⭐︎☆☆☆☆
料 理 ⭐︎⭐︎⭐︎☆☆
飲み雑 ⭐︎⭐︎☆☆☆
外配信 ⭐︎⭐︎☆☆☆
 --------------------
凸待ち ⭐︎☆☆☆☆

『コラボ凸待ちは年に1〜2回しかしない』
 2017年、既に5回凸待ち済(1/30現在)
{EC346334-3D19-4880-841F-32CC7C217E2C}
とにかく凸者頼み。キラキラリスナーからの凸を長尺でやる意味が私には分かりません。『あ!ももちゃんー!応援してますー!大好き!』など大抵お決まりのワードに対して、ももなな『ありがとね!』とご満悦。これは、ももななの配信で一番面白くないのでは無いでしょうか。
 --------------------
メイク ⭐︎⭐︎☆☆☆

『メイク配信は本当に嫌い 需要がない』
{51969100-CEB7-4DB8-9291-E752113CB2F1}

*完全に顔芸
{8295D451-9C52-4349-86B6-B16BB087A460}
髪のセットをしていないのにも関わらず、とにかく毎回長い。私も参考にメイク配信を見る事はありますが、ちいめろさんなら立体的に見せるのがとても上手だったり、らむめろさんは時短メイク、郷杏樹さんはガーリーなメイクだったりとそれぞれに個性があります。ももななのメイク配信は完全に顔芸(本人は否定)、私は志村けんのだっふんだとかで笑わないので好みではありませんが…
{401A81DC-C959-4B65-8403-D29AA3DA638D}

 --------------------
ゲーム ⭐︎☆☆☆☆

『元々ゲーム配信者だったからね』


『おい!やめろよ!』
『このクソ!』
『来るな!』
『ストーカー野郎!』
『アンチ』

基本このワードの組合せです。
また、他のゲーム配信者さんはキッチリ許可を取ってから配信していますが、ももななは『◯◯がやってたから大丈夫』という判断で配信している為、ゲーム配信系の掲示板で叩かれています。





またPCやキャプチャボードの設定、steamなら日本語パッチなどの設定を配信でする上、それがとにかく長い。他のゲーム配信者さんは、事前に設定確認して配信に備えています。配信中にする事で同じ時間帯にゲーム配信をしている方の枠で迷惑行為も目立っています。
*平田くんリスナーさんより
{3702DB45-70BC-4B91-8BB3-21B011BA24FF}
 --------------------
■まとめ
あくまで私なりの採点ですm(_ _)m
他の配信者さんを悪く言う時に『メイク配信は嫌い』、『コラボ凸待ちなんかに頼らない』など発言して自らクビをしめていますよね。