自慢の家族 | ヘアサロンwiz佐倉店で働く藤田鈴佳のブログ

ヘアサロンwiz佐倉店で働く藤田鈴佳のブログ

美容に関すること好きなこと日々思ったことを更新していきます...♪*゚



パパ ママ 姉 私 妹
仲のいい友達みたいな家族♡

パパは社長さん
毎日朝早くから夜遅くまで
お仕事頑張ってる💪🏼
1人で御殿場のアウトレット行くくらい
ショッピングが大好きで
釣り道具車に積んであるくらい
釣りが大好きで
毎月お小遣い渡してくれて
小学校の頃は毎日送り迎えしてくれて
お出かけもディズニーも
パパから誘ってきてくれるくらい
愛情を沢山くれるパパです
(実は一回も怒られたことがない…笑)

昔から変わらない気持ちがあって
それはパパが大好きなこと
パパみたいな人と付き合いたい
今でもパパ大好き💓って伝えてます
お父さんの事好きっていうの珍しいとか
ありえない!とか言われるけど
好きって思わせるくらい
愛情沢山注いでくれたんだよ?
家族の為に毎日仕事頑張ってくれて
世界で一番素敵だと思うけどな~
三姉妹みーんなパパ大好きだよ!!!!!

{D65FCEB3-C084-4444-85A8-C1ABA4C12D69:01}


ママは18で姉を授かって
今でも毎日仕事頑張ってくれてる👍🏻

ママも小学校の頃は
毎日送り迎えしてくれて
お買い物行って洋服買ってきてくれても
お尻の形へんだからきな~い!!!!!って
ちっさいくせに生意気なこといったり
性格がすごいにてて
たくさんぶつかることあったな~
それでも見放さないでくれて
毎回入学式卒業式は着物来てくれてた
専門卒業の時は着付け一級取得したから
自分の行事で最初で最後の着付けした
なかなか言えないけど
三姉妹みーんなママのこと大好き💓

{A43DD83C-EC7E-4193-93CD-78DF466B18B2:01}


姉とは13歳離れてるから
一回も喧嘩したことないし
沢山可愛がってくれてる😂😂
毎年三姉妹でコナンの映画見るのと
三姉妹てディズニー行くのが
恒例になってて毎年楽しみな行事!!!!!
来年は結婚式でブーケとヘアメイク
頼まれたのが一番の幸せ👰
旦那さん本当に優しくて
2人見ててこっちも幸せですわ

{5943E946-2423-4E19-B7F2-F50099954288:01}


そして3歳下の妹
今は受験生で反抗期😱🔥⚡️

でも最近は割と仲良しで
2人でショッピングいったり
写真たくさん撮ったりしちゃう📷

{7CDC63CA-2708-41B2-A818-0520D0F46767:01}


最後に愛犬わんこ🐩💕
こいつは自分のこと犬だと思ってない
カメラ向ければ必ず見てくれる
家族の癒しです🙇

{862CF725-867D-424C-A342-8F1F9F4D150C:01}

{915E721B-BAAA-46C1-A95E-583C64ACA07C:01}

{85EF29BE-50A0-49DA-BC33-1632979B1EC2:01}


一番言いたかったことは
素敵な家族に出会えてよかった💓
これが一番いいたかったです