大量発生… | ヘアサロンwiz佐倉店で働く藤田鈴佳のブログ

ヘアサロンwiz佐倉店で働く藤田鈴佳のブログ

美容に関すること好きなこと日々思ったことを更新していきます...♪*゚



横浜に行ってきました😆


今まで家族  車
でしか行ったことなくて
有名なとこしか行っかたんですが
今回は横浜に住んでる
イケメンでめっちゃ面白い友達が
色んなとこに連れてってくれました!!!!!

{2B28719A-9562-48A1-88CA-10B47C515057:01}


有名なとこから
あまり知られてない場所まで…

知ってる人もいると思いますが
みなとみらいはピカチュウだらけです

みなとみらいは桜木町なんですが
桜木町駅からピカチュウでした…😅

{B1B1F67B-E3C6-42A7-9D8A-173F1381C9BE:01}



そしてショッピングをしていると
まさかのピカチュウの行進してました!!!!!


{AA7C6504-589B-49A7-9E1B-B2FA297B957F:01}


写真では見たことあったけど
生で見るのは初めてだったので
テンション上がりました 笑


天気が良くてよく撮れましたよ😁🌴

{D0A5A789-12D1-48B5-A06C-DC77D008229D:01}



夜はランドマークの展望台!!!!!
夜景がとっても綺麗でしたチューチュー


{C232056C-DCC6-4B9D-9612-63B8347E143B:01}



{CDF51685-78B3-47F8-93F7-442973F735ED:01}



まだいってない横浜を
行きたくなりました!!!!!💕


みなさんもぜひ行ってみてください


本日出勤してます!!!!!
ご来店お待ちしております

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

カラーモデル大募集!!!!!

木曜日  日曜日  19:30~

ブリーチ毛  黒染め毛は
すいませんがご遠慮下さい🙇

short       ¥1500
medium  ¥2000
long        ¥2000

御不明な点がございましたら
wiz佐倉店までお電話ください!!!!!

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚