やっと、

今日の麻雀🀄️🔰女子会終わりました。

前回より🔰女子メンバーはかなりのスピード感でハンチャン何回したんだろう?

皆んな上手くなってます。‼️


9時半から4時過ぎまで

後半最後のハンチャンは高い役が次々入り40,000点超で終えました。

とても良い🀄️麻雀勉強ができた日。



昨日はアメブロの◯ちゃんが、

やっとMy roomへ来てくれていつか来て欲しいなぁ。て待ってました❣️


コロナで顔も忘れる程...会えなくなって、悲💦

待ちに待った嬉しさで私はテンションかなり上げてました。


◯ちゃん本当に可愛い💕です。

松坂屋のこの前の椅子で、

◯ちゃんからのLINE📱を何回も何回も見てワクワクしながらロエベ前…



デパ地下で二人で買い出し。

久しぶりに娘と買い物デートしてるみたい❤️アレ食べる?これ食べる?

ついつい買い過ぎたかな?


つもる話しは

数時間あっと間。。。

もっと時間を過ごしたかったけど、

次の日が麻雀会🀄️で名残惜しく別れました。


また会いたいです。

来てくれてありがとう❣️