あっと間に夏休みは終了。

今日から仕事でした。



レーザーシミ取り後の報告は、

最高‼️です。

1週間はザラザラのお肌で気持ち凹んでましたが1週間後はお肌ツルツルでシミが消えて!ホクロまで薄くなって驚き‼️

2回目は必要無いかな?

でも続けよ。



肩甲骨剥がしエステも最高‼️でした。

お気に入りオイル選び↑


今日は木曜日

午前中仕事して

午後から麻雀🀄️しました。



コレ↑和了れなかった。えーんえーん

上家に先にリーチでツモられました。

南がドラでしたけどね。残念〜💦


でも33,000点のトップで終了照れ



麻雀終わって

ひとみの店で☕️年下のひとみの元後輩達🚹と麻雀🀄️とゴルフ⛳️話で盛り上がり爆笑爆笑爆笑爆笑楽しい本日午後を過ごしました。