TOKUNARI&高島諭「はなぞのばし」先行予約開始! | studioViVo&ほっとけNIGHT! アキラのblog

TOKUNARI&高島諭「はなぞのばし」先行予約開始!

こんばんは~^^



深夜に・・・


ViVoに・・・


野郎が3人集結して・・・



むふふ・・・(笑



お待たせ致しました!!!


TOKUNARI&高島諭のカバーアルバム!


はなぞのばし


先行予約を開始致しました!!!



当然ですが、VVP SHOP のみでの先行予約受付です!


しか~も~!


予約特典として・・・


つい先程収録したばかりの「TOKUNARI&高島諭」のマル秘裏話トークCDが付属されます!


これも、VVP SHOP のみの特典です!


数に限りが有りますので、お急ぎお申込み下さいね!^^



ちなみに、このトークCDには私も出てるらしいです。


怖いもの聞きたさ(!?)の方にもお薦め致します(笑




そして、音源を聞いた感想・・・


身内びいき抜きで熱いっす!


是非お求めを~!!!


↓コチラ↓

VVP SHOP