ちょっと早いけど。

10歳の誕生日プレゼントを(๑^︶^๑)・.。:*

先月気になることが胸のあたりにあったので。

ハーネスだとちょうどその部分に当たったり、擦れたりするのが気になってしまって…σ( ̄∇ ̄;)

たまに興奮して止める時に咳き込むことがあったので、ハーネスにしてから治っていたので。

久しぶりの首輪は負担がかからないモノ!

って色々、色々探して。


10歳のプレゼントに(○v艸v*).+゚
って思ったら色々、色々こだわって。(苦笑)


巡り巡って。

fivedropsさんにオーダーを♪


そこから革・糸・ストーン・スタッズ・コンチョとまぁ〜こだわりσ( ̄∇ ̄;)

飼い主が一番大好きな12月誕生石のトルコを選び、形も首に負担の少ないオーバル型に。

そして出来上がったのがこちら♪





{4E0ACE4C-17DC-4B0E-9FE5-311CE7A38004}


クッション加工(緩衝材入り)もしてもらってなるべく負担を少なく、少なく。

何度もやり取りさせて頂き、いざ出来上がりを手に取ると感動。・゜・(ノД`)・゜・。

首輪とリードには名前を入れて頂き。
首輪裏側には電話番号も❤︎
刻印はサービスなんですよー♪


ベルトループには、

こちらもターコイズのコンチョを(*/∀\*)





{47059A9D-37F2-493A-9F5A-17CB1B5D5E32}


サイズをかなり悩み、付けるまで少々不安でしたがバッチリでしたー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 





{403E3C29-BB50-45BC-B7CC-2E82149DC3D0}


 ちょっと男らしく見えてきたー(*´艸`*)かもっw





{29C9B920-D609-4A77-9868-AB2EE9B7FDCA}


幅も丁度良い感じで良かった(*´σー`)エヘヘ


fivedropsさん♪

素敵な首輪とリードを本当にありがとうございました(○v艸v*).+゚