記録として。




帰宅するとトゥクの様子が何だかおかしい。
散歩に行くも、立ち止まってゲーゲー💦
でも何もでない。

お家に戻り様子見るもしっぽは下がり、
トイレに行ってゲーゲー💦でもでない。
(吐く時はだいたいトイレの上に)


今までと何か違う❗️
と居ても立っても居られず。
診察時間間に合わないのを覚悟で、トゥクを抱えて走って地元の病院に🏥
受付時間過ぎていたけれど、何とか診てもらって(>_<)

詳しい検査はできないけれど、
すぐにどうこうはなく。

炎症を止める注射💉をしるか悩んだけれど。翌日は地元の病院も、いつもの病院もお休みだったので。

考えに考えて注射💉は止めてもらって様子を見る選択を。
数日変わりないようならいつもの病院へ。

病院からの出ると雨がっΣ(゚Д゚ υ) アリャ
急いで出てきたので傘忘れσ( ̄∇ ̄;)

相棒が濡れないように抱っこしてたら、
鳴き出したので降ろしてみたらやっと吐き出せたー(◞‸◟;)(胃液でした)

触診が刺激になったのかな。


自宅に戻り。
吐き気はなくなり楽になった様子。

大丈夫。大丈夫だからね。
と握る飼い主の手首は若干腱鞘炎(;´Д`A```





{36B52FAC-D341-41E5-A972-E83A9DFEDDB4}


それから数日。

いつもの病院へも電話をして。
1週間様子を見て、また吐いたらお薬💊を。

食欲ももどり、2日間出なかった💩も出てホッとひと安心(○v艸v*).+゚

本当に良かった(๑^︶^๑)・.。:*・♬*