何とかブログ更新が追いつきましたσ( ̄∇ ̄;)

おさぼりしていた6月からのブログを書いたので、お時間ある時にでも覗いてみてくださいませ⁎ˇ◡ˇ⁎

記録として残しておかないといけませんね
すぐ忘れてしまうσ( ̄∇ ̄;)




さて。

先日、寒がり相棒の冬支度にと、

〝ペットがだめになるクッション〟

として大好評というロールクッションを買ってみました(♡ˊ艸ˋ♡)


届いたら早速ホリホリと品定めに奮闘中σ( ̄∇ ̄;)





{ABD5D7A4-3631-463F-9AC2-BCCA5B264161}


品定めが済んだら、クッションを整え直し(苦笑)

お気に入りの場所(ソファ)に置くと。






{273645B0-FEC4-41C2-AF55-F197474EE005}


お気に召したご様子(♡ˊ艸ˋ♡)

でも、〝だめになる〟のか半信半疑(笑)

そんな疑う間にみるみると( *´艸`)クスクス





{36100D11-4C72-4385-A2C8-D50045B0BFF3}


普段、寝顔を撮ろうカメラを向けるとすぐに頭を起こすのに…。





{E95F63DD-8C49-4523-962A-3AE07AA1EC63}


完璧無防備。ウッソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ

そして、とうとう本当の使い方に気づいてしまい。





{E405B824-D6CA-432E-A544-21F6E357AE81}


ロールに包まれ引きこもるΣ(゚Д゚ υ) アリャ

名前呼んでもしらんぷり…σ( ̄∇ ̄;)





{22A50631-B13A-4AAF-BFE4-4090A0C32219}


もはや、ロールの魔法にかかりっぱなし(*´艸`*)ァハハハハ♪





{29EFE5FD-4CCA-4588-A996-2E22BED0FF90}


すっかり虜(*/∀\*)

だめだこりゃー(´・Д・)」笑





{4F7628DD-D8AD-4ACE-98D2-C191E5B1BBA9}


評判は間違いなかったねっ(*ノε` )σ

だめになるけど、肌触りもよくて何より暖かい♪

この冬の強〜い味方だね♪٩(ˊᗜˋ*)و