記録として。 



昨日から相棒の調子がまた低下気味(^^;;


先日帰宅して散歩に行く直前に嘔吐。

その後はケロッとして、普通に散歩も行ったし、ごはんも完食しましたが


昨日の夕方から突然ハァハァして、(エアコン付けてたけど温度下げて)夜には治ったものの、散歩はいつもよりスローで、ごはんも食べず(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


ソファで寝てた時に、しゃっくりの時みたいに体が動いてビックリΣ(゚дlll


23分で収まり少しホッσ( ̄∇ ̄;)


翌朝は何とかごはんは食べた感じで。


病院へも電話で報告。


しかし、やっぱり心配で地元の病院へ。


レントゲンと便検査をしてもらいましたが異常なし(*´-`)


整腸剤を多めにもらって。

また吐かないか心配で(^^;;


不安定な気候で、体調も不安定。


早く安定した気候になって欲しいですね:;(∩´`∩);: