相棒の発作が連発していたので、


何か対策できることはないかな(˘з˘)


と探したけれど思ったものがなかなか見つからず


結果、作ってみることにσ( ̄∇ ̄;)






{74351063-A655-4AD1-8F84-F94CA40315CD}


いつも通りチクチク手縫いでございます(;´Д`A ```


そして出来上がり~♪



ジャーン♪






{9047321D-77BB-465A-A63B-3220CE7AA5E6}

ぽかぽかスヌード(艸`*)


寒い日のお散歩に、


部屋と外との温度差を少しでも軽減出来ればと(^^;;


耳までぽっかぽかにしたかったので、

スヌードの形で裏地にボア生地を♪






{058563A7-241A-4455-9D79-0723F75BF7DB}


ボア生地を使うと生地の厚みが出るので、


首側は幅を小さくして首元がごわつかないように♡( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )






{35AC76D9-D79F-4DE9-A9BD-67B9A24FBB3F}


何とか思った形になって良かった(͒⑅)͒*


これで発作が少しでも減ると良いな´◡`