ブログ、
毎日UPしてる人、
すげーって思います。

私なんていつぶり?ってくらい書いてないw

去年は初めの方は頑張ってたけど(。-_-。)

それでも、

毎日仕事して帰ってくるだけ🚙💨の生活で、
書くことなんてないもん。
近場に寄るようなお店も楽しめるSPOTもないから田舎なので。

仕事のことなんて書けないし。
愚痴なんて書いたところで嫌な気にさせるだけでしょ。

楽しかったことはなるべく書こうとは思うんだけど、
余韻に浸ってそのまま書かずに終わる。。。

なんてことがざらにあります(。-_-。)

うたプリ4thLIVEについても書いてない。


これから、
またぼちぼちやっていきますので、
どうぞ見に来てやってください(σ゚∀゚)σ

{D2486FBE-EAC8-40C6-BB64-269C9F8FA0F6:01}

これはプリライの時に泊まったホテルに置いてあった地球儀🌏

ドラゴン🐲や星座♓︎とか付いてて個人的にめっちゃ好みだったので。

パシャリ✨


Йёχт..._φ(・`ω´・+)o"