12月7日はテンダープロの社長のお誕生日でしたはるなつ秋冬★four seasons-o0020002010835463067.gif
 
ということで、
12月4日に銀座でオープンしたばかりの、井内社長プロデュースのお店
 
カフェビタ
【朝~夕方は喫茶店丶夜はBARになっていて、専属の薬剤師の方が自分にあったサプリメントもオススメしていただけるそうですはるなつ秋冬★four seasons-Image100814030744001.gif健康や美容にも気を配ってくれるお店です】
 
で、12月9日にお誕生日会をしましたはるなつ秋冬★four seasons-70P700395_DCE.gifはるなつ秋冬★four seasons-70P700394_DCE.gif
 
事務所に挨拶に行ってもなかなかお話する機会がすくなかったのですが、
 
お誕生日会でたくさんお話しできたので、参加出来て本当によかったです。
 
テンダープロの大大大先輩の阿部祐二さんともお話しが出来て、自分磨きを改めて頑張ろうと思いました。
 
今の時代はグローバルですね。
 
帰り際にパシャリはるなつ秋冬★four seasons-image015.gif
はるなつ秋冬★four seasons-101209_212636.jpg
 
カフェビタ
コーヒーがすごくオススメみたい。
ランチタイムに行ってみたいなはるなつ秋冬★four seasons-image020.gif
 
乙女座ともみ桜NA