昨日は、ラインブレイカーという舞台を見に行ってきましたぁ
はるなつ秋冬★four seasons-101212_233721.jpg
次の舞台稽古でバタバタになるまえに、出来るかぎりたくさんのたくさん舞台を観劇して、吸収したいですはるなつ秋冬★four seasons-70P700669_DCE.gif
今月は後3本見に行きますはるなつ秋冬★four seasons-76d08b.gif
BoAちゃんのライブが行けなくなったのが悔いに残ってますが、稽古が重なってちゃぁ、しゃーないもんね。
明日から、いろんな意味で緊張の日々の幕開けです。
本番前はなかなか緊張しないくせに、
その他では、これでもかってくらいすぐ緊張してしまう、小心者ですので…はるなつ秋冬★four seasons-o0020002010804678036.gif
心臓もつかしらはるなつ秋冬★four seasons-o0020002010715233714.gif
はるなつ秋冬★four seasons-image018.gifともみはるなつ秋冬★four seasons-65P600211_DCE.gifNA