こんばんみん☆と~もみん


ははっ!動画を撮って遊んでみた!!

今日はライブ会場から出たら國武ナンシーと出会った~!!



明日、ナンシーにまたあえるの楽しみにしてるよクププ(。ノωノ)





まなちゃんの
激おこぷんぷんまるショット

Twitterに載せたチューの次は自撮りの邪魔( ´艸`)

な~んていたずらっ子。


明日は見所満載のライブです!


GimmickDollsブログから予約してきてねん!!

予約記事にコメントすればOKだよヾ(o´∀`o)ノ


【Gimmick Doll】

【 情熱の花道 】

YouTubeにもライブアップされてるからみってねん!!

*Tomomi*


sayoさん
ダンソンはいつでもやってあげるよ!!
明日ダンソンチェキでいこっか!!
さよっちからのリクエスト、再来週からとりいれてくね~!!ありがとう(≧∀≦)

まさゆきさん
最近はマックほとんどいかないなぁ。
でも、マックのコーヒーは朝飲みたくなる!!
近くにあれば朝マック頻繁に行ってるだろうな。

へたりんさん
バースデーメッセージありがとう(。・∀・。)ノ
偶然でもいいからあいたいなぁ!


蒼さん
無理しない程度にらく~にかくね(^^)/
お仕事がんばって!!またあえるの楽しみにしてるね!!
って言いながらも次は北海道はでっかいどうだっけ(。ノωノ)