こーんにーちはー!!

7月も気づけば1週間切りましたね(T ^ T)

あー。大好きな夏もすぐに終わってしまうのか……

しっかーーーし!
9月9日にはバースデーライブがあるから、皆!絶対来てね!!

わたしの歌をたくさんの方に届けたい!
今まで応援してくれた皆さんに恩返しがしたくてバースデーライブを開くことにしました(^-^)

お祝いしてくれたら凄く嬉しいですが、
バースデーライブに行く=お祝いしなきゃいけない
ではないと私は思ってます。
私の感謝の気持ちを受け取ってもらえたらと思います。

だから、是非是非!!お友達かご家族、お仕事仲間と一緒に着ていただけたらなと思います(((o(*゚▽゚*)o)))


さてさて!
バースデーライブの告知はこの辺にして\(*>▽<)人(・◇<*)ノ 

明日もライブあるのよーん

7月26日(水
イベントタイトル : Tokyo Idol Terminal l.7
会場 : 四谷LOTUS(東京都新宿区四谷3-4-3 SCビルB1F)
アクセス : 東京メトロ四谷三丁目駅より徒歩3分
開場 : 18:00/ 開演 : 18:20
料金 : 予約・前売り 2,000円 / 当日 2,500円(1D別)

出演 : 羽生ゆか/乃木坂ハイスクール生徒会/Merry☆GO☆Lands/青山外苑前学院アイドル研究科/Ref/BABY CHEERS/岡ちひろ/春名ともみ/大江戸女子/妖☆どんべい/他





出番 19:40-20:00
物販 20:00-20:50




この日はなんと!
私からお知らせがあります(o´罒`o)

1つにしようと思ったけど、全部言っちゃう!

ω<))ω<`)♥


予約はコメント欄にてうけつけまーす★


お待ちしております


春名ともみ