2017年9月9日
神田サウンドステージMIFA
私がloopとして活動している時からお世話になっていたイベンターの方が主催している「OTA音」でバースデーライブをやらせて頂きました!



今年の目標の
ソロとしてバースデーライブをやる!
バースデーライブまでに応援グッズを販売する!
CDアルバムを作る!
を達成することが出来ました(*´罒`*)

更に今までの活動の中で出会った方々に弾き語りをする私、ZODIAC SIGNの私、通常のソロで活動してる私。変わらぬ音楽の中で色を変えた私を見てもらいたくて、無理をしてでもこのライブを成功させたかったんです(っ´>ω<))ω<`)

こうして、たくさんのステージで活動できるのも皆様のお陰です。
感謝の気持ちを思いっきり込めて歌わせていただきました。





同時にめっちゃ幸せでした!!


皆さんとメンバーが練りに練って下さったサプライズで素敵なバースデーケーキをもらいw



うそうそ。
これが本物w


実はメンバーからもリハーサル後にサプライズがありました。

ZODIAC SIGNのオフショットに入りそうなのでそれはお楽しみにってことで(笑)








プレゼントもたっくさん.。゚+.(・∀・)゚+.゚

舞台が重なってた中駆けつけてくれたなっちゃん


ダンススクールの同期で歌のジャンルは違えども繋がりはかわらない!りえこ


アコースティックといえば!
いつもありがとうございます。
アッチさんとPONちゃん

よく見たらPONちゃん、トゥースしてるw

丁度写真取れるタイミングでケータイ持ってなくて写真撮れなかったー(T ^ T)
同じ人見知りでありながらも、憧れてますって凄く嬉しい言葉をいつもくれるあすかちゃん★

そして、手帳にともちゃんバースデーと書き込んで駆けつけてきてくれた皆様。

私の愛情を全て注ぎ込んでみんなに届けたのが何十倍にもなって皆の愛をまたまた貰っちゃいました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

よーし、また来年はもっっともーーーっと盛大にやって皆がくれた愛を何百倍にしてとどけるからね!!

本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


春名ともみ





帰ってそのまま眠りについちゃいましたw
お誕生日当日の寝起きショット
AM7:38生まれてから一時間後w