先日は生誕祭本当にありがとうございました。

更に気を引き締めて次へ進もうと思います。

そこで、お願いがあります。

先日の生誕祭で、私が撮影を依頼した方、前もって私に撮影したいと連絡をくださった方以外の方の撮影が目立ちました。

ライブ中に見つけてしまったり、
ビデオに映り込んでいたり……
少しショックでした。

ルールを守って応援してくださる方が沢山いらっしゃいます。

だからこそ、守ってくださってる方々に嫌な思いなどしてほしくありません。

春名ともみは、撮影可能なイベントに出演している時は撮影自由ですが、

その場合を除き、撮影はNGとさせて頂いております。

許可を取らずの撮影はご遠慮ください。(後申請もNG)

今後、撮影許可のパスを撮影をお願いする方にお渡しします。

ライブが終わりましたら返却をお願いします。

パスをお持ちでない方の撮影は一切禁止とさせていただきます。

撮影をお願いする方々には一手間かけさせてしまい申し訳ありません。
ご協力いただけると幸いです。

少し厳しめの記事になってしまいましたが、
知らなかったという方もいらっしゃるかもしれないので、
ご確認いただければと思います。


それに伴いバースデーライブDVDの内容変更です。

春名ともみのライブのみをノーカットでお届けしますとステージャーライブなどでお知らせしていたのですが、
カットせざるを得ない箇所が出てきてしまいました。
大変申し訳ございません。
そのような箇所が最小限で収まるよう、努めますので、
ご理解いただければと思います。


これこらも春名ともみをよろしくお願いいたしますm(_ _)m