ショックスプリング | 坊主WORLD

坊主WORLD

ラジドリやV1情報なんかを配信

さぁまもなく⁈
早ければ今日明日には店頭に並びますよ‼︎



OVERDOSEの渾身のショックスプリング

一足早くチェック





やっぱりねぇまずは組んだ状態でロゴあるのはめちゃめちゃいいです!

OD感が溢れてます♪

今回はなかなか痒いとこに手が届くラインナップ

線径1.1が9.8.7巻の3種
線径1.2が10.9.8巻の3種



じゃどれから行こうかですが

まずはそうですね 
ノーマルショックであれば線径1.1の8巻あたりから始めてください。

でハイグレードショックベースなら線径1.2の9巻がおすすめです。

オールラウンドに使えると思います。
オイルやピストンなんかでも変わってくるので絶対ではないですが、基準としてみてはいかがでしょうか!


アスファルトや路面グリップが高ければ巻き数減らしてもいいと思います。


気になるからパーキング行こうかなw



そうそう
もうみんな見たかな⁈

見るだけでテンション上がる動画














さぁどうぞ‼︎